矢崎 藍 OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

122件中   46 - 50 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

題名なし


暑いけどいいねo(^-^)oウェルカム、サマー♪♪

アタシは7月はやばいよ(^。^;)

15日、18日、そして明日20日と、連続でライブしてます(*^o^*)

15日は、L@N赤坂の店長のバースデーイベントで、なんと朝の5時まで開催してたの(^∀^)ノ

私が出た時で、すでに11時過ぎてたからね(^w^)

帰ろう帰ろうと思いつつ、次から次へと久々に会うアーティストのライブが始まって…楽しくなって帰れなかった(^。^;)
結果、二日酔い(笑)

昨日は、六本木のバー、OH!Bar HEATという屋上付きのバーでライブ♪

中はすごい人だったの(≧ヘ≦)
BGM的な感じに、アコースティックライブしてきました。

11時くらいには帰ったけど、まだまだ盛り上がってたよ♪

写真は、昨日カホンを叩いてくれた、やよいちゃんとo(^-^)o
明日はL@N赤坂で、なんと初の単独・弾き語りに挑戦予定…

メッセージくれたら、こっそり詳細教えるよ♪(笑)



2009-07-19 11:40:07投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

旬な話し♪




6月は梅雨だし、常にジメってて、いいこと無し!!

と思ってる人にいいこと教えよお(^w^)

この時期にシーズン真っ最中、雨の後にこそ魅力を増す花があるんだ♪

それは紫陽花☆…読める??

どうしても満開のあじさいが見たくて、今週頭、鎌倉へ行ってきたよo(^-^)o

うちの長野の実家の庭にも、あじさいが大量に咲くんだよね(*^o^*)

最初、大好きな江の島周辺を散歩してから、鎌倉へ♪

雨露に濡れるあじさいは、そのものが光を放ってるみたいだった!!

莫大な数で、期待を遥かに越える迫力だったよ♪♪

色んな種類のあじさいが入り交じってる所もあって、グラデーションになってた。

鎌倉と北鎌倉のお寺を五個まわったけど、長谷寺と名月院がイチ押しだよo(`▽´)o

もう関東は見頃終えちゃってるから、来年は行ってみたらどうだい(^∀^)ノ

2009-06-26 21:30:17投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

(^◇^)┛


おとといは、渋谷O-Eastでライブだったよ(*^o^*)

本当に出てよかった♪♪

最後から2番目の出番だったけど、フロアにお客さんがびっしり…すんごいたくさんいて、ちょっと面食らったね(;`皿´)

しかも、前バンドが終わって、会場はすごい盛り上がりよう。

…アタシ、今回アコースティックなんだけど(^。^;)

わりかし、しっとり系なんだけど…

…まだお客さんヒャアヒャア言ってるし!

不安もあったけど。
ステージライトが切り替わって歌いだしたら、みんな黙らせたったぞ(笑)

四人編成で、ゴマカシの効かない内容だったけど、アタシ的には相当バッチリだったよ(^∀^)ノ

写真は、ヘアーメイク入る前のアタシ(^w^)

で、メイク後を撮って比べるはずが…


肝心の完成系をとり忘れました(笑)

チャンチャン♪

30cm以上切った髪にも注目( ̄∀ ̄)

2009-06-19 13:30:14投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

梅雨入りってしたの!?

こないだ、部屋に除湿器を付けたよ(^∀^)ノ常にからっと元気だ♪

9800もしたけど(>_<)
なかなか予算外…


でも、これで邪悪なカビるんるんとバイバーイ(^◇^)┛
来たる6月17日(水)のライブでは、Newシングル「アイシタイ」をリリースします。

この曲は、聞くたびに、歌詞の聞こえ方やメロディの感じ方が変わる曲♪

だんだん切なさが染みこんで来る曲なんだ(;_;)

アタシの作曲当時の境遇が、モロにハマった☆


ギター、ピアノ、打楽器、歌の4人編成のアコースティックだよ(*^o^*)

先日、初リハしたけど、演奏陣の息が合ってて相当しびれた♪

あとの2曲はなんと新曲やりますo(^-^)o

300人以上の動員がある大きなイベントだから、今から張り切ってるよ☆

メジャーも普通に出るようなイベントだから、早めに来て他のバンドさんも聞く価値アリ(^。^)

それじゃあo(^-^)o頑張るよぉ♪♪


みんなでさ、雨の憂鬱吹っ飛ばして、夏に向けて大きく構えようぜぃ(*^o^*)

《詳細》
☆6月17日(水)

『L@NAWAY Vol.22 at Shibuya O-East ~keep the faith~』

 @渋谷O-Eest
☆渋谷区道玄坂2-14-8
☆03-5458-4681

・開場17:00/開演18:00

・前売3200円/当日3500円
 (1ドリンク代別)
私に予約頂けたら、受付で前売りになります☆


2009-06-12 21:30:18投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

悪魔とコーヒーメーカー☆



2009-05-28 14:50:41投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
122件中   46 - 50 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...