矢崎 藍 OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

122件中   6 - 10 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

食パンマーン、新しい顔よ!


一年以上前から欲しかったモノ…


ホームベーカリーというやつ。


すんげー狭い使用用途にも関わらず、一万五千円くらいする。

高すぎて買えなかった。


…私は知っていた。


必ず、見も知らぬメーカーより激安品が発売されるはず…

カミングすーん。


そして2010年秋。


他社製品に比べ、ぱっくり半額のホームベーカリーを町田メガドンキにて発掘。


でかしたメガドン。

イイネ!を100ほどつけてやりたい。


早速、今日家に帰ったら焼いてみよぅ♪


今夜のおかずは生姜焼きなどでなく、欧風のディナーメニューでパンとのマッチングをはかりたい。


2010-10-24 08:05:02投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

クレーマーと呼ばれても。


一度購入したギターシールド
(いわゆる掃除機でいうコンセントみたいなやつ)を交換する為、イシバ○楽器へ行く。



ベースのよし君に言われて初めて気付いたんだけど、シールドの長さに比例して音が悪くなるらしい。


この所自宅での練習しかしてないくせして、


ギターがもすこしまともになるまでライブはやらないと愛犬に誓ったクセして、


長さ10mという、どんな大舞台に立つつもりなんだか分からないシールドを店員さんの勧めるままに購入してしまった。


5mという現実値に交換してもらうのだ。


たしか、10mを勧めた店員が笑顔で、「未開封であれば交換も承りますので!」


と言っていた。



イシバ○楽器に到着、最も暇そうなバイトを目で探し当てる。
5mのシールドを手に、

私「あのぅ、コレをコレに、交換お願いしたいんですけど。」


店員「…はぁ。」


店長と呼ばれてもおかしくない雰囲気の、オッサン店員だが、レシートを目にしてかなりいぶかしげである。


店員「一応ですね、一週間以内でないと交換は致し兼ねるんです。」


イタシカネル?!

ルイタシカね?!

初耳である。


私「シールドの長さを決め兼ねていたのですが、交換可能と聞いたので購入したんです。」

兼ねて返しに成功。
兼ねる前に

かねを返せ。


店員「ですので、一週間以内でないと…
ただ、これより高額なものであれば交換可能です。」



…なんとも新しすぎる規定だ。


勝手に新ルールを加えしは掟破りであろう。


店長、、今考えたでしょ。


もちろん、10mのシールドより5mのシールドの方が安いのでNGである。


ただでさえ長いのを短いのに交換したいのに、20mのシールドを買えとでも言うのか。


私「…じゃあ、全然関係ない商品でもいいですか?!」


結局、エレキの教則DVDを2つも購入、10mシールドと引き換えに買い…更に5mのシールドを購入するという泥試合となった。

この出来事が無駄にならぬよぅ、帰宅次第教則DVDを試そう。


どちらから見るかは、まだ決め兼ねてはいるが。


教則DVDを買っても上手くならないと誰かが言ってたな。


2010-10-22 07:55:03投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

一年半かけて…


取りやしたぜ!

何故か頭ボサボサで、何故か緑のTシャツを着ている日に合格しました(笑)


去年の4月から教習所通い始めて…

これでもかってくらい何回も落第して、ホントあきらめようと思った(>_<)



私の行った教習所、値段が激安だったから即決したんだけど♪


公安のヤツじゃないとかで、一回一回の試験を警察で受けなきゃいけないのね(>_<)

これが普通の教習所で取るより、めちゃめちゃ厳しい理由(;_;)

相手は初対面のお巡りさん(笑)


受ける人は、もともと免許持ってた人が超多くて、それでも毎回3分の2が落ちてたね。

計13回くらい受け直しに行ったんじゃないかな?!

普通の路上より場内の縦列駐車のが難しいらしいのに、なぜか縦列は一発クリアで見事に合格☆

多分、北海道とかアメリカとかの田舎で、道幅が広くて歩行者がいなければ楽しくドライブできまぁす♪

大丈夫、ぶつけるとかはあるにしても、時速が常に28キロくらいだと思う。誰も殺しはしないから!

行きたい人、車持って集まれぃ!!(笑)

多分、見たことないフォルムにして返す(^^;)


2010-10-15 10:55:02投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

26歳になりやした!!


9月10日に、26歳の誕生日を迎えました(*^o^*)

予定を入れるでもなく、家でずうっとまどろんでたょ( ̄∀ ̄)


25歳を振り返ると…

自分の考えの甘さとか、無力さを実感しまくりな一年でした。


でも、キツいときも、支えてくれる人たちがいて…その度に乗り越えられたから、今こうして元気です。


9月10日のバースデー当日に、私の親友が女の子を出産したの!


めっちゃ奇跡的でしょ?!私と同じ誕生日(*^o^*)


心底、嬉しかった!!


現実を突き付けられながら、その間を縫って生きなきゃいけないような現代だけど、興味のない事にこそ、生き抜くヒントが隠されてるって気づいたんだ。

だから、これからは興味のないことでも決して目を背けない!!

26歳として過ごす一年、チャレンジ精神だけは忘れずに頑張りますっo(^-^)o

これからもよろしくお願いしますっ♪

2010-09-13 15:45:02投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

エジプト旅行!


先月、行ってきました(*^o^*)

何年も前からずっとエジプトいきたかったんだ!

乗り換えがローマだったから、イタリアにもちょっと寄れたの(^_^)v

楽しかった(≧∇≦)

…それだけかぃ(笑)

多分、次に飛行機で10時間以上の旅行出来るのなんて、10年以上先でしょ(T_T)

ロトで人生かえたろっと!!

…なんてワケにもいきましぇん(∋_∈)

宝くじ自体を買うお金すらないっ(笑)

とりあえず、旅行キッカケに新曲また3つ出来たし、年内にはライブで御披露目に至れたらいいなぁ(^_^)v


ロト当たんなくても、ライブ本番だけは人生がかわった気がするんだょね(∋_∈)
終わると現実に戻るけど(笑)


そして、今月はいっぱい日記かくぞぉ!!

夏もあと1ヶ月だしっ(T_T)


2010-08-02 22:00:03投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
122件中   6 - 10 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...