矢崎 藍 OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

122件中   11 - 15 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

わほ☆


おとといのライブ、楽しめたよぉ(*^_^*)

新曲7曲だったから、覚えるまで大変だったけど、その分やりがいがあった!!
お客さんの反応もすごい心配だったんだけど、受け入れてもらえたみたい(≧∇≦)

これからも…「好きなことやり続けるために、日常の辛いことも我慢すんだっ」って思いながら頑張ります!

わぉ♪

あいちゃんたら前向きね(笑)

昨日何より嬉しかったのは、私がおととし文化祭ツアーをした時に、その学校の生徒で見てくれてた女の子が、いつも応援してくれてて、ライブを見に来てくれたこと(≧∇≦)


前もライブ来てくれたんだけど、「アニさん、上手くなってます!」って誉められた(^_-)(笑)

お互い、ちょっとずつ大人になってゆくのね♪

かわいい花束をプレゼントしてくれて、とってもとっても暖かい気持ちになりました。

帰りの電車で自慢気に手に持って帰ったよ♪

応援してくれたみんな、本当に本当にありがとう!!




2010-06-08 12:25:03投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

惨劇…


凛に耳掻きかじられたょっ(ρ_;)

ウザぁいっ!

耳掻きたかったのに(涙)
ホント、バカ犬に成長したわっ(`ヘ´)


ま、仕方ないか、親がコレですからね(笑)

そうでなくても、最近落ちてたってゆうのにぃ(∋_∈)


前回のライブで、自分に納得行かないとこがスゴいいっぱいあって、めっちゃ迷走してたんんだょね(-.-;)

何か大きな失敗があったとかじゃなくてさ。

もっと深いとこに問題を感じたんだ。

次ライブするの怖くなったょ。


ま、でも結局、辞めらんないんだけど(^。^;)

悩んだかいあって、7曲新曲が上がったから♪

それは嬉しかったなo(^-^)o

努力できないなら、努力しても成果がでないのなら。

好きでも辞めなきゃいけない。

いつでもそういう緊張感を持ってます。
そして、来週の6日(日)お茶の水でライブすることになりました!

ってゆうより、することにしました(笑)

今回は、企画ライブのような形にさせて頂き、タイトルに私の名前を入れさせて頂いておりますです(*^_^*)

更に身が引き締まるっ!

日曜日の昼間のライブ♪ってゆうのも珍しいよね。

私が前出た時に惚れた、めっちゃおしゃれなライブハウスだよ♪

普通より値段も安めにしたので、気軽に聞きに来てくだちぃなo(^-^)o


「藍'd Love To Vol.1」
・場所 :御茶ノ水KAKADO
・チケット:前売¥1,500/当日¥2,000 (ドリンク別500)
・OPEN:12:05 START:12:30

出演 矢崎藍 有坂ともよ きしのりこ
※矢崎は13:55~14:40


メッセージお待ちしてます(^_^)v

2010-05-29 20:55:02投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

コングラッチュレーション♪


小学校一年からの親友、かなこの結婚式に参加して来ました(*^o^*)

素敵だったよぉ♪

ブーケトス、がっちりもらっちゃった(^w^)

今時は、かわいいクマのぬいぐるみがついてるの♪


最終的には、長野の同級生組、全員ボロ泣きです(笑)
私も感動してヘグヘグ泣いたょ。


実ゆうと、私はそんなに友達が多いほうでもないので、結婚式にでるのお初だったんだ(^_^)v

なのに、いきなり友人代表のスピーチを頼まれてたから、超緊張いたしました(^_^;)

どんな人でもアガるって言うよね~(笑)

しかも披露宴の最初の方で、場もそこまで温まってない中だから(>_<)

とりあえず失敗しなかったからほっとしたょ♪


かなこ、元気な赤ちゃん産んで、めちゃめちゃ幸せになってねっ(*^_^*)



2010-05-16 17:55:02投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

みんなぁあ♪


聞いてぇ(*^o^*)
なんとっ!

4月20日(火)、急遽、ライブへの出演が決定しましたっ!!

しかも、けっこう大きいライブハウス♪
やったぁ~ライブだぁ(≧∇≦)


年末にレコード会社に新曲「1.2say!」などを弾き語りしてるデモテープを送ってた所、担当の方から連絡があり…


何度か話しをさせて頂いて、ライブをしたいって連呼していたら、とうとうライブ出演のオファーもらったんだよ♪

最後のライブから早7ヶ月。

練習作曲練習作曲…(;_;)

発散がない(ToT)

と死にそうな所に、舞い込んだ朗報でした!!

季節がら友達に、お花見やら、色々誘ってもらったんだけど…

新曲のギター覚えるまでいけないや(-"-;)


とか言いつつ、先週代々木公園にて、花見だけは参加してきました(笑)

散ったサクラがバッグに大量イン。


写真はみんな、中学校の同級生だよ(^_^)v
ぁ、今んとこ無許可で写真付ブログ作ってます。

あとでメールします!(笑)

お花あんまり見てないかも♪
長野パワーのが満開でしたから!!

しかも、コンビニでお酒とお菓子買っただけだから、1700円しかかかんなかった(笑)


というわけで、ここでビシッとライブスイッチオン♪
頑張ります!

※下記の詳細は花見の詳細じゃなくて、ライブの詳細です(笑)

4月20日(火)
「in the groove」


出演:矢崎藍/RaM/半澤智子ほがらか
open 18:30/start 19:00

☆矢崎藍の出演時間は19:00~

前売¥2,300/当日¥2,600


@表参道FAB
東京都渋谷区神宮前4-2-12
03-5772-8566



2010-04-13 21:20:02投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

顔に似合わず( ̄∀ ̄)


花が好きっ!

あんまり信じてもらえないが(`ε´)

洋風の切り花とかには興味はなく、野生っぽい日本花が一番好きかな♪
ちゃんと根がついてるやつね(^_^)v

花祭り系は、コスモスとかあじさいとか、かなり遠出しても見に行く(^w^)

こないだはね、凛を連れて梅まつりに行ってきたんだ(*^o^*)

小田原近くの駅から特別バスが出てるんだけど…寝坊して行ったから最終便ギリギリ(∋_∈)

頭がぐしゃぐしゃだったから、慌てて帽子かぶっていったら、『チェック ユァ ヘッド』って書いてあった…(写真参照)

頭大丈夫?!って意味です(`ヘ´)

放っておきなさい!
凛をバスに乗せるのは初めてだったけどいい子にしてた(^_^)v

花は一切見てなかったし、写真も撮らせてくれないクール過ぎる凛でした(笑)

写真の後ろに可愛い梅ちゃんがたくさんいるよ♪


皆様へご報告が…

ちょうどあじさい祭りのころに、企画ライブをすることにしました(^_^)v

さくらの時期を予定してたんだけど、それには、新曲の練習がまだ間に合いそうになく(;`皿´)

9ヶ月間の思いを込めたライブにしますo(^-^)o

詳細は…

今考えてるよ(笑)♪


2010-03-14 21:25:03投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
122件中   11 - 15 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...