矢崎 藍 OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

122件中   21 - 25 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

長野は大雪でした(^。^;)


みなさんっあけましておめでとう(*^▽^)/
矢崎藍 です(^_^)v

みんな今日から仕事始めなのかなぁ??

私は年末年始は、実家の長野に帰ってたんだけど…

なんと、途中ですごい吹雪に!!

道路はつるっつる(^。^;)本当、2010待たずして、死ぬかと思いました…

なんとか辿り着けてよかった(*^o^*)

今日からまた行動開始だぁーっ♪

夕方から、ラジオの生放送に出演させて頂きますo(^-^)o

年明け一発目の放送だと思うので、気合い入れて行くぞぉ~(≧∇≦)

移動時間なんかも利用して、聞いてみてねっ♪

今年もよろしく(^o^)/

[番組名]
84.1Mhz FMサルース 『GOOD TIME』
毎週月曜日~木曜日 18:00~20:00 (生放送)

[コーナー名]
『GOOD TIME HEAR』 18:10頃~約15分間
東急沿線に関するヒト・コトをご紹介。

毎週スタジオにゲストをお迎えしてお送りします。


1月4日
〈ゲスト〉
シンガーソングライター・矢崎 藍

2010-01-04 12:25:07投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

お母さんおめでとう(*^▽^)/


今日はお母さんの誕生日だったの♪

プレゼントっていうより、すごい前から渡せてなかったディズニーランドのお土産(写真参照)と、手紙とか、イロイロ詰め合わせにして長野に贈りました(≧∇≦)

お母さんの誕生日って年末近いから、一年て早いなぁって毎年感じる日。


人から否定されることを、いちいち怖がらないことを教えてくれたのがお母さん。

口で言われたわけじゃないけど、多分そうゆうことでしょう(笑)

今、そうなれるように頑張ってる所o(^-^)o

自分がいつか母親になったら、ちゃんとそのことを教えてあげられるように…ね♪


2009-12-14 22:55:06投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

マイブーム♪


最近のマイブーム☆

洋楽の歌詞を聞こえた通りに細かくカタカナに書き出して、マネして歌うこと(*^o^*)

シェリル・クロウとかミシェルブランチなどなど、憧れのアーティストの曲を次々とやってくと、電車の中のiPodタイムも非常に有意義だよo(^-^)o

しかし、電車は揺れるからねぇ(^。^;)

混んでる日は立ったままノートに書くとか、かなりハイレベルだよ(-"-;)

そして今日は…初めてカタカナを書いたみたいになりました♪

家に帰ったら、思いっ切りなりきって歌うぞぉ!!


2009-11-21 22:00:08投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

釣りBBQ♪


すまぬ(>_<)日記ちょっと空いちゃったね(^。^;)

でも、二ヶ月で10曲も新曲が出来たよ~♪

ライブ我慢してこもったかいがあったね(*^o^*)

昨日は、そんなひきもっこりを解禁して、高校の同窓会行って来たんだ♪

BBQと釣りを両方できるとこで、釣りあげたマスをそのまんまさばいて、炭火焼きにして食べれるの(*^o^*)

みんなバンバン釣り上げてた!
アタシは一匹だけ。

そのあと、みんながつったマスを20匹以上さばいたよ(笑)


午後から天気も良くなって、昼間っからルービーいっちゃいました(笑)

めちゃめちゃきもちかった(^_^)v


先生も生徒も役員の方も、分け隔てなくワイワイ♪

リフレッ~シュo(^-^)o

…ばっかりもしていられないので…

いよいよ今週からは、新曲をライブで演奏するための特訓開始であります!

一番嫌いな期間に突入だぁ(;_;)

でも、カッコイイライブしたいから頑張るよぉ(^w^)

おやすみ♪♪

2009-11-16 00:25:07投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

矢崎藍くん♪


とうとう、これ以上切れません(>_<)

ってくらい髪をショートにしました♪

伸ばしてきた前髪もバッサリ解禁(o^∀^o)
というのもね、私の中学からの同級生であり、美容師のまやちゃんが働く渋谷の美容室『シルクハウス』で、ホームページをリニューアルするらしく、「あい、モデルやんない?」って声がかけてもらったんだ。

その店につい先月行った時は、あまり切らず現状維持だったんだけど、今回は担当の西川さんに、「やざきは絶対かなりショートでも行ける!」
と背中を押され…

お客さんなのに長いこと名字呼び捨て、何故?と思いつつ(笑)
思い切り行っちゃいました(≧∇≦)

ホームページ上でもショート代表に違いない(笑)

モデル引き受けたおかげて、カラーもカットも無料で、この理想のシルエット♪

まやに写真撮ってもらって、「化粧してくりゃよかった(>_<)…」

と後悔。右まゆげなし(笑)

本番の撮影は、初めてまやがメイクしてくれるから、楽しみだぁ♪


2009-10-16 18:25:07投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
122件中   21 - 25 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...