矢崎 藍 OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

122件中   26 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

仮免試験♪


見事…!!



落ちました(^。^;)

筆記は96点で余裕の合格だったんだ♪

しかも、筆記の模擬試験では一度も合格ラインいかなかったのに!

アンビリーバボー☆

ただ…実技で見事にやっちゃった(`ヘ´)

ガチンガチンに緊張しておりまして(;`皿´)

まず、しょっぱなにサイドブレーキ下ろしを忘れてアクセルを踏み、教官と後ろに載せた受験生は半鞭打ちに。

「あ~っ!」と揃っハモり声をあげさせてしまい…

その後も完全なパニック状態が続きまして。

沿石乗り上げ、一時停止無視、脱線、逆走など…

すがすがしいほどにズタズタな結末でした(;_;)

全てが緊張のせいだといいんだけど…

明らかに、教習所で運転初日の人なみの運転内容だった( ̄∀ ̄)

教習所の先生たち、あんなに目をかけてくれたのにゴメンね(;_;)

あぁ、今日から浪人生は辛いよ~(;_;)


2009-10-08 13:15:08投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ただい~ま☆


めちゃめちゃ久しぶりだぁ(^_^)v

9月20日のライブの翌朝から、香港へ行ってきてました☆

気付いたら、日記が12日もあいてしまった(^。^;)

ゆえに、香港の話しはまた後日♪

20日のライブ後の報告、激遅になってゴメンねっ!

女性アーティストばかりのイベントだったから、会場はずっといいにおひでした(笑)

御茶ノ水カカドゥは和室みたいな楽屋で、待ち時間は畳の床に座ってのおしゃべりに花が咲いたよ♪

一緒に写真に写ってる出演者の子が、アイドルアーティストの利根川 藍ちゃんと言う女の子で☆

同じ『藍』だったから驚いた~!

ダブル藍です(o^∀^o)

アイコみたいなにオリジナル曲を歌えるようになりたいってイキイキと語ってました(≧∇≦)

頑張れっ!!

今回私は、ギター・ベース・ボーカルの3ピース編成で挑みました♪

シンプルな分だけ、リズムを保つの苦労した(^。^;)

曲によってビートも変えたから、まるで違う曲になったのもあったりね♪

楽しかった(*^o^*)

もう今年も後3ヶ月しかないんだね(^。^;)
今年中は、ライブはもうしないかも知れないんだ。

しばらく、何も考えず練習だけしたいo(^-^)o


その分、年内あと30曲は作るぞ~!!

新しいホームページ、出来たから覗いてみてね(*^o^*)♪

http://www.yazakiai.com/

2009-10-02 16:55:06投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

わっしょ~い☆


今朝の赤坂は、こんなことになってましたo(^-^)o

いいねぇ、お祭り☆

屋台とかも出るのかな!?
遊びたい…

せっかくだけど、アタシはこれから昼ライブに出演するべく移動中なのですよ(^。^;)

例の御茶ノ水です(o^∀^o)

楽しみ♪♪

頑張って来るね(≧∇≦)

このライブが終わったら、二ヶ月以上は通常のライブには出演しない予定なんだ!!

次は、ガンガン練習して、新曲書いて、これぞっていう時にやる予定(*^o^*)

今日のライブは、充電前の放電…って感じで、ビリビリいわして来ます(笑)

ギターとベースの3ピース編成は、まとまりが最高♪

まだまにあうひと、おいでやすo(^-^)o

《詳細》
「あせらないでいこう」Vol.7☆
日時9月20日(日)

☆場所 御茶ノ水KAKADO
文京区 湯島 1ー7ー16

TEL 03ー3818ー2220

☆時間 open 11:45 start 12:05

☆料金 予約 ¥3000 当日 ¥3500 ドリンク別¥500


出演者(出演順)

1.矢崎藍 (12:10~)
2.利根川藍
3.Amily
4.馬原美穂
5.山名純



2009-09-20 10:20:17投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

リハが好きだ(*^o^*)


よくこんなブサイク写真を載せれたもんだ(笑)
昨日のリハ帰り、メンバーに歩きながら撮ってもらいました(^_^)v

リハは毎回、すごい身になるよ~

というか私、家で練習するの嫌いだー!!(笑)

そんなこと言っちゃおしまいだから粘るけど…

一人でやってると、四方が壁。

いくら練習やっても終わりが来ないし、緊張感も一度切れたら簡単に戻せないし。

分からなくなってくると、ギター放り投げたくなる(笑)(;`皿´)

嫌だと思いつつやった自己練を、やっと試せるのがリハなんだ♪
新しい発見がどっさり(*^o^*)

昨日は、歌のピッチが悪くなる所をメンバーに注意してもらったり、新しいストローク(ギターの右手のシャカシャカ)の手法を教えてもらったり…

自己連じゃ解決出来ない所が一気に解消されたよ♪

リハは正直、スタジオ代も高くてキツい時もあるけど、私にとって今一番大事な時間かな(o^∀^o)

次はもう本番!

頑張るよ(^_^)v

ギター二本とベースとボーカルのアコースティックライブです♪

よかったら、見に来てねo(^-^)o

やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.7☆ 日時9月20日(日) 場所 御茶ノ水KAKADO 時間 open 11:45 start 12:05 料金 予約 ¥3000 当日 ¥3500 ドリンク別¥500


出演者(出演順)

1.矢崎藍
2.利根川藍
3.Amily
4.馬原美穂
5.山名純

2009-09-17 14:00:08投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ラジオ出演だぁ!


キレイなヒコーキ雲だね(*^o^*)

私はこれからラジオに出演させて頂くべく、千葉の浦安に向かっておりますo(^-^)o
収録は夕方からなんだけど、早めに行って散歩するのだ♪

20日の12時から御茶ノ水でライブがあるんだけど、そのPRも兼ねて、主催のやまなじゅんさんの番組にゲスト出演(^_^)v

なんと私の曲を3曲も流して貰えるんだって!!
有り難い(*^o^*)

そして超嬉しい♪

トークはあんまり得意じゃないから、おっかなビックリだけど(^。^;)

よかったら聞いてみてください♪♪

千葉の方以外の方は、ウェブでの再放送は夜中にやってるみたい↓↓↓

★FMうらやす★
Webラジオ

「山名純のあせらないでいこう」
83.6 MHz JOZZ3AY-FM
放送日時

9月14日 (月)
22:00~23:00
(再放送)
02:00~03:00

※再放送は、千葉方面の方でなくても聞けます!FMうらやすで検索してみてね♪

よろしくお願いしますっ(*^o^*)

2009-09-14 14:30:27投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
122件中   26 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...