矢崎 藍 OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

122件中   41 - 45 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

矢崎 藍 初ワンマン無料招待!!


今日はギターの練習です(*^o^*)

みつお師匠、インフルエンザだったそうです(;`皿´)

そして私は、見事にその菌様を頂き(^。^;)

昨日38度1分でました…

そしてみつおさんにインフルエンザをプレゼントした生徒さんはどなたなんでしょうか!?(笑)

でもすごいよね?!

たかだか1・2時間で、本当にキレーにうつるんだもん!

でも一晩で治ったらしく、今朝はピンピンしてたo(^-^)o

けど、一応このまま病院行くよ♪

矢崎藍、初ワンマンまであと18日(*^o^*)!!


2009-08-22 10:05:07投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

矢崎 藍 初ワンマン無料招待!!


おはよう(*^o^*)
矢崎 藍です。

これから、発声叩きなおしの為、基礎練習へ…

師匠はみつおさんていうんだけど、風邪をひいたそうなので、お互いマスクを着けての練習(笑)

みつおさんお大事に(^。^;)

来月の9日はワンマン!!

矢崎 藍になってのライブは何が違うかと言うと…

まず1に、藍は、ほぼ全曲ギター弾いてるよねって所。
エレキは特に慣れないから今だに必死だよ(^。^;)
だけど、ステージングも、楽器がある方が制限がかかるおかげで落ち着いて自然に出来る。リズム感も着く。

2つに、曲。
やる曲の半分近くが新曲か準新曲。
久しぶりの方がいたら驚いて貰えるんじゃないかな。

藍になってから特に、無料で人目に触れられる場所を選んでライブ組んでる。

路上やビアホールなど…

チケットに2000円頂くのは、本当に好きになってもらってからでも遅くない。

ANIのリピーターでいてくれた方も、矢崎 藍が、たくさんの人に知られることを望んでくれてると思う。
というわけで、今回9月9日のライブ。

初めましての方、かなり久しぶりって方も。ライブチケット2000円を無料でご招待致します!

リピーターの方で、「友達を連れて来たいんだけど、無料なら呼びやすい!」という場合は、もちろんお友達何名でも、ご招待致します。

ANI時代に来て下さっていて、久しぶりの方、特に、どうぞ遠慮なくメッセージを下さい!

来てさえ貰えば満足は保障する!って気持ちで、メンバーと五人、毎週汗ダラダラで頑張ってます!

よろしくお願いします!!

《詳細》
☆9月9日(土)

『矢崎 藍 1stワンマンライブ ~藍 Can Fly~』

 ☆L@N赤坂
☆港区赤坂2-17-55
☆03-3568-6848

・開場18:30/開演19:00

・前売/当日2000円
 (1ドリンク代別)
※無料予約の方は受付で予約のお名前と、『招待です』とおっしゃって下さい。

ご予約・お問い合わせ
☆08034649275
☆groove91027@softbank.ne.jp

(本人もしくはスタッフが対応します)

又はホームページのチケット予約フォームより(≧∇≦)

2009-08-21 12:03:15投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ANIを卒業、矢崎 藍へ!!


初めまして(*^o^*)
矢崎 藍です。

これまでANIと仲良くしてくれたり、応援してくれたみな様に、いち早くご挨拶したいと思います。

この日記を送信した時から、新しい私の音楽人生がスタートするんだという思いで書きます。

名前を替えて心機一転する理由は…

書く曲に変化が出たことで、『ANI』としての活動内容に悩んでいる自分に気付いてゆきました。

元気な曲を書こう!
と頑張っても、“昨日には戻れない”というように悩みの内容が曲に現れる。

曲は昔から自分の本心を映す鏡でした。

ANIとしてたくさんの人と関わり、メンバーやお客さんに対しての連絡やお礼、リハ等のスケジュール管理など、やることは莫大で、例え自分で納得のいかないことを見つけても、かまっていられない!
と流す状況でした。

私は周りの反応を気にする性格に変化してゆき、作曲の芽も少しずつ枯れてゆきました。

素直になれたら。

おかしいと思ったことを、その場でハッキリと相手に伝えられたら。

あやふやにしてとりあえず謝っておいたり、究極、我慢する自分。

自分へのふがいない心の声をこっそり歌にする日々でした。

もちろん、完成させず捨てていました。

でも、今月のある朝怖い夢で目を覚ましました。

寝ぼけながら起きて歯も磨かずギターケースを開け、25分で書き上げた『Fly』という曲が私を変えました。

それまで押し殺していた自分。
嫌われたくないから我慢する自分。

よく現れすぎて怖くなりました。

捨てられませんでした。

その日出かけて電車に乗っても頭をかけ巡り、降りる頃には歌詞が頭に焼き付いていて。

自分は何の為に音楽をやっているかを、よく考えました。

その答えが『矢崎 藍』として自分をさらけ出す決意。

明るい。元気。
それだけじゃない。

誰より頑固。素をさらすことが苦手。
…でも、自分の曲を歌う時だけは自分をさらけ出すことが出来る…

それが矢崎 藍です。
名前は本名ですが、字だけちょこっと違い、母がもともと付けようとしていた藍色の『藍』。
それに、新曲Flyも空に関わるので、青をイメージして決めました。

(ちなみに本当の字は亜以って書きます。)

今まで私のイメージになかった藍色の自分。
ブルーな部分もステージでは一切隠さない。
そんな秘密特訓をした矢崎藍を、ぜひ見に来て下さい。

藍 Can Fly.
藍 Can't Fly.
ホームページも少しずつ替えてゆきます♪
http://aniweb.jp/

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
矢崎 藍

2009-08-20 10:00:19投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

海の家で野外ライブ決定☆



夏だ~!!

8月だ~☆
海だぁ~!!

アタシは海でライブだ~(*^o^*)

というわけで、8月4日(火)は三浦海岸で、海の家風の小屋でのライブです♪

フェス気分♪

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

ちょうど去年の夏に、同じ感じのライブ見に行って、めちゃめちゃ憧れていたんだo(`▽´)o


更に、なんと入場無料~(^∀^)ノ
1ドリンクオーダーしてくださいって形です♪

詳細はANIホームページまで(≧∇≦)

http://aniweb.jp/


2009-08-01 15:10:16投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!

緊急入院いたした!!



それは先週の21日…昼過ぎの出来事。

なんとなくみぞおちあたりが痛いけど、なんだろう?

まぁ、いいや(^w^)

しかしその痛みは、少しずつ大きくなり、だんだん下に下りていくの。

この痛み、何度か味わったことあるぜ(;`皿´)

その正体は、「虫垂炎」。三回経験してるやつ。

腸の突発的な炎症により、すさまじい痛みが腹を駆け抜ける。

大きな病院へ行ったら、入院だろうな…。

それはマズイ。なぜならその日は、8月のライブのリハーサル日だったの!
大事な大事な、その一度しかないリハ。


近くの町医者へ点滴と薬だけ打ってもらいに行った所、「大きい病院へ行って下さい!」と言われた( ̄∀ ̄)

ギクリ。

帰宅後も我慢し続けたけど、吐きまくりで完全に衰弱…

痛みで意識は遠のく。

結局、歩ける距離の大学病院に救急車で到着。

歩けるうちにいくべきだった(^。^;)

長時間の我慢が祟って、深夜の緊急手術っていう、最悪パターンになっちまいました(-"-;)

入院も長引かなくてよかったけど、今だにお腹には、スモールながら手術の傷あとが三ヵ所、まぁまぁグロくありやす。

20日の海開きの翌日に、ビキニを着れない状況に落ち込る私…

ちくちょ~(;`皿´)

2009の夏は、もう陸でやけ食いかっ?!

海いきてぃ~!!

2009-07-27 21:20:08投稿者 : ANI
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
122件中   41 - 45 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...